お知らせ。

お知らせ

募集状況

高3:募集停止

高2:絶賛募集中!

高1:2~3名

中3:1~2名

中2:募集停止

中1:絶賛募集中!

小学生:2~3名

8月、9月で入塾を決めてくださった方が多くてんてこ舞いしておりました。

大きい教室でもなく1人で運営しておりますので、各学年6名程度でいったん募集を停止させていただいております。

 

 

参考までに塾生の在籍する学校を紹介してみます。

小学生:味間小学校・篠山小学校・今田小学校

中学生:西紀中学校・丹南中学校・今田中学校・篠山中学校・篠山東中学校

高校生:篠山鳳鳴(総合科学)・三田祥雲館・三田学園・京都共栄学園(バタビア)・宝塚北(GS)・篠山産業・柏原(知の探究)

なかなかに個性あふれる塾生たちが、それぞれの目標に向かって勉強に励んでいます。

 

ちなみに、去年の今頃から大学受験に向けて本腰を入れ始めた高校3年生の現在の感想は「間に合う気がしない」「もっと早くから始めてればよかった」なので、難関大学と言われるところを目指す人は参考にしてみてください。

どれだけ頑張っても、結果として表れるのが半年過ぎたあたりからということが多いので、手遅れになる前に早めに本腰を入れておくことをおすすめします。「学校の先生や先輩が早めに勉強始めときって言ってたのが今になってわかる」という高校3年生の感想も併せてお伝えしておきます。

 

タイトルとURLをコピーしました